東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高松木太店

この夏おすすめのアイテム!

投稿日:

こんにちは。

 

 

 

梅雨で暑い日が続いてますが、梅雨明けになると暑い毎日が続きますね。

 

 

さらに炎天下の中、車を外に置いておくと車内もかなり熱くなり、ハンドルも触れないほど熱くなります。

 

 

そんな車内を、少しでも快適にするためにお勧めのアイテムのご紹介です。

 

 

スバルオンラインショップにて発売している用品です。

 

SUBARUオリジナルサンシェード

 

 

今までアイサイト搭載車用のご用意がございましたが、新たにジャスティ、ステラ、シフォン用が発売されました。

 

車内の温度上昇や内装の劣化を抑制し、エアコンの効率をアップします。

 

使わない時は、ケースにコンパクトに折りたたんで収納できます。

 

 

 

SUBARUオリジナルサンシェード TYPE Aはジャスティ/シフォン/ステラに対応。

 

価格は税込み価格で\7,560円でございます。

 

 

そしてBRZ/プレオ/サンバー用のTYPE Bも発売されました。

 

 

アイサイト対応搭載車用のSUBARUオリジナルサンシェードも含め、詳しくはSUBARUオンラインショップご覧いただければと思います。

 

https://www.subaruonline.jp/

 

 

 

オンラインショップではこちらも気になる情報が~

 

 

数量限定っていいですね。

 

 

そして女性の方はこちらも必見です!

 

 

 

その他、いろんなアイテムがございますので、是非SUBARUオンラインショップをご覧いただければと思います。

 

 

 

 

そして、当店では本日7/15(月)

 

 

NEW WRX S4 & WRX STI デビューフェアを開催しております。

 

 

当店ではWRX STIの試乗車もご用意してお待ちしております。

 

 

是非、この週末は当店へおこしください!

 

 

以上、木太店からのお知らせでした。

 

 

本日も木太店ブログをご覧いただきありがとうございました。