東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高松木太店

新しいスタッフのご紹介とお知らせ

投稿日:

こんにちは。

 

今日は新しく木太店の仲間に加わったスタッフのご紹介をします。

 

この4月20日より、川内店から木太店へ配属になりました谷君です。

 

 

名前:谷 圭人

誕生日:6月25日

趣味:旅行、カメラ

乗っているスバル車: ステラ カスタム

 

お客様への一言

昨今、新型コロナウイルスの影響で大変な時期ではございますが、お客様にとってより良いご提案が出来るように頑張りますのでよろしくお願いします。

また、川内店で培ったスキルを高松木太店で活かして頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

 

高松木太店に新しいスタッフも加わり更なるお客様のサポートに全力を尽くしていきたいと思います。

 

これからも木太店のご愛顧宜しくお願いします。

 

 

 

 

そして木太店よりお知らせです。

 

 

当店ではコロナウイルスの対策として、定期的なテーブル・椅子などの除菌や換気をさせていただいております。

 

 

また感染予防といたしましてお客様には、手指消毒液での消毒をオススメしております。

 

手指消毒液は入り口付近にご用意しておりますのでご自由にお使いください。

 

スタッフもお車での移動の際、手洗いを実施しております。

 

 

そして、感染予防としてキッズコーナーやベビーベッドの使用中止と、屋内喫煙コーナーの使用を中止させていただいております。

 

喫煙所も屋外の指定場所となりますのでよろしくお願いします。

 

また、4月20日より営業時間も変更させていただいております。

 

10:30開店〜17:00時閉店

 

となります。

 

 

お客様にはご不便をおかけしますが宜しくお願いします。