東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高松木太店

夏に向けての暑さ対策!

投稿日:

こんにちは。

 

 

木太店からのお知らせです。

 

 

 

炎天下の暑い日に車に乗って、ハンドルが暑くて持てない経験をされた方も多いのではないでしょうか?

 

また駐車していた車に乗りこむと車内がかなり暑くて、しかもエアコンも効きにくい状況を経験された方が多いのではないでしょうか。

 

 

 

そこで、今回は夏の暑さ対策としてこちらの商品をご紹介します。

 

 

STIのステアリングカバー付サンシェードver.3です。

 

 

 

 

 

一般の汎用のサンシェードはアイサイト搭載車の対応出来てないものが殆どで、カメラ部分の形状が特殊で上手く取り付けができません。

 

更に遮光性も低いものが多いですが、

 

2020年4月6日に発売されたばかりの

 

STIのステアリングカバー付サンシェードver.3は

 

前回発売していた、STIのサンシェードに比べて軽量化を実現。

 

更にズレにくく折りたたみやすい、1級遮光(遮光率99.99%)のサンシェードです。

 

 

遮光率99.99%の1級遮光生地を採用ししたことにより、車内温度の上昇や紫外線ダメージを軽減。

 

アンモニアなどの悪臭にのみ反応する防臭・消臭効果を生地自体に施しました。

 

また難燃性シルバーコートの安心設計で、表面のクリアコートにより耐久性も確保しています。

サンシェード本体をコンパクトに収納できる専用ケースは、ステアリングカバーとしても使用可能。

 

紛失防止も考慮した無駄のない設計です

 

STIのロゴも入っており、通常のサンシェードより特別感があります。

 

 

またアイサイトのカメラ部分もうまく装着出来るように設計されております。

 

 

 

ハンドルカバーもスバル車のステアリングハンドルにピッタリに出来ております。

 

 

 

車内で少しでも快適にいていただける為にも是非ご検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

価格は12,650 円 (税抜き: 11,500 円)
となっております。

 

 

 

今回は2020年4月6日に発売された、STI ステアリングカバー付きサンシェードver.3をご紹介いたしました。