東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高松木太店

NEW LEVORG 先行展示会 開催!!

投稿日:

NEW LEVORG

先行展示会 のご案内です!!

 

 

 

いよいよ、NEW LEVORG が 高松 にやってきます!!

 

我々スタッフもとても楽しみにしております。当日に向けてどんどん準備を進めております。

 

NEW LEVORG先行展示会につきまして、詳細が決まりましたのでご案内いたします。

 

東四国スバルでは、新型コロナウィルス感染症対策をしっかり行い、限られた時間ですが、”より多くのお客さんに安全に見学いただきたいという思い”から、独自の展示・見学方法にて開催いたします。

同じ日程で行われております、他エリアと展示・見学方法に違いがありますが何卒ご了承ください。

 

 

開催日時 : 令和2年9月12日(土)・13日(日)

       午前10時 受付開始 ~ 午後5時 ※最終受付

 

場  所 : 東四国スバル㈱ 高松木太店

       香川県高松市木太町(キタチョウ)2683

       電話 087(861)3600

 

展示車両 : NEW LEVORG GT-H EX (ピュアレッド)

 

受付方法 : ご来場順(ご予約はいただけません)

 

見学方法 : 店舗内特設ブース(納車ルーム)にて(1回1組・3分間)

 

注意事項 : 実車は外観見学のみで、車両への乗り込み、実操作はできません。

       当日は3密を避ける目的で、店舗内及び駐車場の入場制限を行います。

       見学待ちはショールーム内の専用待合席をご用意いたします。

       入場の際は検温・マスク着用・手指消毒・アンケート記入がございます。

       発熱症状のあるお客様は入場をご遠慮する場合がございます。

 

 

ご参考までに、NEW LEVORG は全国をキャラバンしております。既に開催した店舗に確認したところ、12時~13時 や 夕方 が比較的待ち時間が少ない傾向と伺っております。

また、ご来店前に店舗へお電話いただければ、現状の待ち時間をご案内いたします。

 

 

 

そして、

 

≪中四国エリアでは下記の様に、5ヵ所の会場で特別展示を行います。≫

※開催地によって、展示・見学の方法は違います、ご了承ください。

 

 

 

 

ご来店をご希望の方は以下の点にご協力お願いいたします。

 

①三密を避ける為、駐車場が満車(20台)の際は、一旦時間をずらしてご来店をお願いすることがあります。

 

⓶当日受付順にご案内させていただきます(専用待合席にてお待ちいただきます)

※ご予約不可

※待ち時間は最大1時間を想定しています

 

③コロナウイルス感染予防の為マスクの着用及びアルコール消毒をお願いいたします。また入口にて検温をさせていただきます。37.5度以上の発熱症状があるお客様は入場をお断りさせていただきますのでご了承ください。

 

④多数のご来場が予想される為、見学時間は一組あたり3分とさせていただきます。

 

⑤コロナウイルス感染予防対策として展示車は乗っていただいたり、触っていただくことができません。

(通電はさせていただきますのでメーターやオーディオは外よりご確認いただけます)

 

⑥コロナウイルス感染予防の為、スタッフはフェイスシールド、マスク、手袋を着用させていただきます。

また待合席の椅子、バインダー、ボールペン等を消毒いたします。ショールーム内、テイクオフルーム等の換気も行います。

 

 

何卒ご協力のほどよろしくお願いします。

 

 

 

コロナウイルス感染予防を徹底して、安心してご来店いただけるように努めてまいります。

是非新しいレヴォーグを見に来ていただければと思います。

 

※次回現物をみていただけるのはおそらく11月頃になります。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!