東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高松木太店

NEW XV試乗車のご案内

投稿日:

こんにちは。

 

新型XVの試乗車のご案内と、週末の展示会のお知らせです。

 

 

新型XV試乗車でございますが、ただいま準備中です。

 

 

現在はショールームより出ており、10/10より試乗出来ます。

 

 

試乗車のXVのボディカラーは、2.0リッターのXV専用色の

 

新色のプラズマイエロー・パールとなります。

 

 

 

 

今回のXVは一部改良前とここが変更となっております。

 

 

 

フロントグリルのデザインが変更となりました。

 

エンブレムから左右に伸びる部分も変更になっております。

 

アドバンスのみブルー加飾付きです。

 

 

 

 

フォグランプの周りとバンパーのデザインが変更となりました。

 

アドバンス専用としてフロントフォグカバー(シルバー加飾)、フロントバンパーガード(シルバー塗装)、サイドクラッディング(シルバー加飾)が装着されます。

 

 

 

 

 

またLEDハイ&ロービームランプもアドバンスは光輝プロジェクターリングとなっております。

 

 

2.0e-S EyeSightとAdvanceには新デザインの18インチアルミホイール(切削光輝)を採用。

 

その他のグレードにも新デザインの17インチアルミホイール(切削光輝)を採用しました。

 

 

アドバンス用シートの色もネイビー・ブラックを基調にしたものとなり、ブルーステッチも入りました。

 

 

今回の改良で、オートライトも法規対応となりました。

 

 

 

 

 

また、前方の死角を減らすフロントビューモニターを新たにサイドビューモニターとセットにし、アイサイトセーフティプラス(視界拡張)として、メーカーオプションで設定しました。

 

 

 

 

せっかくなので改良とは関係ありませんが、エンジンルームを見る機会は少ないかと思われますのでボンネットを開けてみました。

 

 

車の心臓ともいえるエンジン部分です。

 

センターのエンジンカバーの下にエンジンがございます。

 

スバルは国産車では唯一水平対向エンジン(SUBARU BOXER)を搭載しております。

 

 

2.0Lは(e-BOXER)となり、直噴エンジン+モーターとなります。

 

このe-BOXERによる力強い走り等は試乗でお試しいただけたらと思います。

 

試乗車は今週の10日(土)から試乗可能でございます。

 

 

そしてこの週末の展示会のご案内です。

 

 

2020.10/10(土)ー11(日)と来週10/17(土)ー18(日)

 

 

の2週にわたってNEW SUBARU XV DEBUT FAIAを開催いたします。

 

 

 

当店では試乗車もご用意しておりますので、是非お越しいただけたらと思います。

 

 

以上、NEW SUBARU XV DEBUT FAIAのご案内でした。