東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高松木太店

SUBARUの裏庭 その9

投稿日:

 

近頃、気温の寒暖差が激しい折、皆さまはどの様にお過ごしでしょうか?

 

皆さま大変お待たせ致しました。

SUBARUの裏庭シリーズ第8弾 サイクリング企画についてお話し致します!

下書き保存のままネタを温めてまして、ブログ担当から温めすぎと催促されてしまいました。

今回のブログ担当はセールス谷です。

セールス谷の休日の過ごし方についてお伝えしたいと思います。

 

既に第2回は開催されており前後しますが、ご説明致します。

高松木太店では密かにサイクリング部が活動しており、

色々な部署のスタッフが集まり、前々から不定期でサイクリングをしています。

今回は10月に訪れた、場所について話したいと思います。

 

第1回目の目的地はサイクリストの聖地である”しまなみ海道

 

 

今回初参加の僕はゆるい感じのサイクリングを想像していましたが・・・

終わった頃には燃え尽きていました。

 

 

今治市から来島海峡大橋を渡って大島へ向かいます!

風も気持ちよく、橋からの景色とてもきれいでした。

 

 

 

大島は海沿いのルートで周ることに…

そのルートがとんでもなく過酷でした。急な上り坂が続いては下り坂。そして上り坂…

からのやっとの思いでごはん屋さんに到着。

 

海鮮丼おいしかったな…

 

 

次に向かったのは伯方島。

帰りの時間を考えて伯方島に入ったすぐにあるカフェ組と

道の駅に進む組と二手に分かれました。

 

 

ケーキおいしかったな…

 

 

帰りはモデルコースで戻りました。

休憩をはさみつつ、無事帰還。

 

夕陽きれいだったな…

 

 

そんなこんなで1日しまなみ海道サイクリング!

走行距離56km!

また次回、サイクリング部開催されたら参加しようかな…

どうしようかな…