東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高松木太店

(最新展示車情報)CrossOver7登場!

投稿日:

店長の小西です。

 

ろくに更新出来ていなかったHP。

年度変わりは色々忙しくて……(言い訳)

漸く入荷しだした展示車情報を。

 

先ずは……

ん?EXIGA?何か違う……グラウンドクリアランスが妙に広いぞ………

と、わざとらしく入りましたが、そうです。EXIGAはSUVとして再設計されたのです。

その名も「クロスオーバー7(セブン)」

 

「タン」カラーで内装を纏めるのはスバルにとっては手慣れたものです。白やシルバーなど明るめのボディカラーと特に良く合います。

 

計器のリングLEDも同色でコーディネート

 

カーナビ用スペースのPOPにスバルが提案する、クロスオーバー7の世界観が端的に表現されています。

 

普通のクルマより大きな段差で3列目まで上がっていく「シアターシートレイアウト」や

 

ステアリングホイールから独立して取り付けされ、角度のついた状態からでもシフトし易いパドルシフトはEXIGAから継承する美点。

 

現物を見て、乗って感じたこと。

「思ったより上手く纏めて来たなぁ(感心)」

これが成功したら今度はトレジアで「クロスオーバー5」を作りそうなスバルの開発力が恐ろしい。

新生「クロスオーバー7」、高松木太店で試乗出来ます!

 

 

ショールーム内展示車としては……

 

フォレスターは最近これが多い「S-リミテッド」。ターボ車用バンパーが装着されます。

 

パールホワイトのステラに………

 

プラムブラウンクリスタルマイカ(長い)のステラに………

 

クオーツレッドパールのステラカスタムなどが御覧頂けます。

5月以降はよりスバルの世界観を強調した展示を行いますのでお楽しみに!

(スマホからの更新は疲れる……)