東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高松木太店

レヴォーグ 2.0 STIスポーツにDIATONEナビを装着した

投稿日:

店長の小西です。

 

 

 

8日間の夏季休業を終えて本日から営業を再開、いつも予約で一杯のサービス工場の隙を見つけてレヴォーグ 2.0 STIスポーツの試乗車に「DIATONE・サウンドナビ」を装着しました。

 

 

 

インテリアとのマッチングはこんな感じ

 

 

 

 

センタークラスターとのフィッティングは妙な隙間も無くばっちり

(この画像、後でもういっぺん出てきます)

 

 

 

液晶下部のスイッチ。凹凸の円柱を組み合わせて細部まで美しくデザインされています

 

 

 

 

 

このナビはオーディオの「音質」以外にも液晶モニターのクオリティの高さが売り。画面の写り込みの少なさを比べてみましょう。

 

 

 

 

DIATONE

 

他社

 

DIATONE(画面オフ)

 

他社

 

 

 

 

「ピュアブラック・ハイコントラストモニタ」だったかな?忘れてしまいました(汗)

全然違うでしょ?通常のモニターとのコントラスト比は50倍にも及びます。もちろん撮影場所、時間、カメラを向ける角度などは努めて同じに。「ピクチャーマネージャー」での画像調整も自動調整 → 明るさ−10 → コントラスト+20で一緒にしています。ナビには各社一長一短ございます。当店スタッフにお尋ね頂ければ皆様にぴったりの機種選びをお手伝いさせて頂きます。

 

 

 

 

 

本日も木太店ブログをご覧頂きありがとうございました。