東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高松木太店

インプレッサ先行予約スタート!&あの車が・・・

投稿日:

こんにちは。

営業の堤です

 

本日は皆様に是非知っていただきたい最新情報をお知らせいたします。

 

その1

新型インプレッサが遂に先行予約開始!

 

待ちに待ったNEWインプレッサが9月1日より先行予約できるようになりました。

当店でも早速、9月1日に5台のNEWインプレッサをご注文頂きました!

 

今なら新型インプレッサ先行予約ならではのこんなキャンペーンが

 

な、なんと! 

 

のようなパーツがな、なんと30%OFF!

これは装着しなきゃですよ。

このキャンペーンは車両発売日前日までなので気になる方は是非この機会にご検討ください!

 

後、NEWインプレッサのもう1つお得な情報があります

 

NEWインプレッサご成約キャンペーン

 

「大切な人と過ごす」感動体感ギフト!

 

アウトドアから芸術体感、リゾート、フィットネスまで全国各地のプランの中からお好みの体感を選ぶことが出来ます。

詳しくは店頭のチラシ、及びお店にお尋ねください。

 

 

その2

BRZの試乗車が遂に!

 

先日マイナーチェンジした新型BRZですが試乗車の用意がまもなく完了します。

 

9月4日(日曜日)から試乗可能となりますので試乗したいという貴方!

もうしばらくお待ちください(^^;)

 今回のマイナーチェンジでバンパーやアルミホイールが変わり、更にヘッドランプやフォグランプ(Sグレード以上)、ターンランプ(前後)もLEDに!

内装にも4.2インチカラーマルチインフォメーションディスプレイを装備。

エンジンはMT車はエンジン本体と吸気系の改良とともにピストンとシリンダーブロック結合部を強化し最高出力5KW(7PS)、最大トルクNm(0.7kg・m)向上。さらにファイナルギヤ比変更により全域で加速性能を向上させました。

ボディ剛性向上+サスペンションのコイルスプリングのバネ定数変更、ダンパー内部構造の減衰力変更、リアスタビライザー径の変更等で動的質感が向上しました。

 

 

是非新型BRZを試乗して走りの違いを実感してみてください。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

本日も木太店ブログを拝見していただきありがとうございました。