東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高松木太店

スペシャルチャンスが・・・

投稿日:

 

こんにちは。

 

朝一から展示されている新型インプレッサを見てテンションあがった営業の堤です。

 

なんと!本日も木太店では新型インプレッサのご成約いただきました!

ありがとうございました。

 

さて、今日は新型インプレッサを見に来店されたユーザー様から嬉しいお声かけをいただきました。

お客様:「ブログほぼ毎日更新してるよね。見てるよ。」

私:(えっ!なんで私がブログ更新してるってばれてるんだろう)(心の声)

  「はい、ありがとうございます。」

お客様:「店長さんが更新してた時より頻度が高いね!」

私:「そうですか?そんなことないですよ。いつも見ていただいてありがとうございます。」

お客様:「頑張って更新してくださいね。」

というような会話をしました。

 

私の更新しているブログをちゃんと見てる方がいらっしゃって、しかもお声かけをいただけるってほんと嬉しいですね。

 

今後も色んな話題を見つけて更新していきますので宜しくお願いします。

 

さて明日からこんな素敵なイベントが!

 

その1 新型インプレッサ展示中

  とにかくイケメンなフェイスのNEWインプレッサを

    19日(月)まで展示してますので是非見に来てください!

レヴォーグ似の精悍なフェイスが最高!

後姿も格好いい!

 

 

その2 SUBARUスペシャルチャンス 

 

9/10〜9/19までに対象車種をご成約されたお客様に豪華プレゼント!

 NEWインプレッサとサンバー(軽貨物)は除くになりますが素敵なプレゼントご用意。

 

写真は乗用車用(見本)です。軽自動車は違う商品となりますので店頭販売員にお尋ねください。

 

明日、明後日はご家族、お友達を誘って是非高松木太店へお越しください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

本日も木太店ブログを見ていただきありがとうございました。