東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高松木太店

インプレッサの先行展示会で・・・

投稿日:

こんにちは。

 

今日も暑い日が続いてますね。少々バテ気味な営業の堤です。

 

さて本日は、NEWインプレッサ先行展示会初日!

 

それにともない臨時の受付が用意されました。

 

写真は受付嬢の東さんです♪(^o^) 

 

ちなみに昼休みは受付におっさん連中が待機してました(^^;)

写真はちょっと載せるのはよしておきます(笑)

 

  そして、フリードリンクコーナーも用意! 

ジャーン!

好きなお飲み物を選んでいただけます♪

ちなみに個人的にはあんまり見たことない真ん中のグレープソーダとやらが気になる・・・(^^;)

 

というわけで、美味しいお飲み物と笑顔のスタッフが皆様のご来店をお待ちしております

 

ちなみに今日は先日レヴォーグSTIをご契約されたお客様がいらっしゃいました。

お客様:「ブログ更新するようになったんですね。」

私:「そうなんです。」

お客様:「レヴォーグの契約した方って私のことかなぁ?」

私:「そのとおりです。」

そんな話をしてる店長登場!

店長:「私が旧ホームページ担当だった小西です。」

お客様:「私がホームページの事話したんで彼がホームページ担当になったんですよね。」

店長:「丁度いいタイミングでして変わるタイミングが出来てよかったです。」

と言うような会話で色々話をさせていただき盛り上がりました(^o^)

 

お客様より「見たよ」ってお言葉や、励ましや応援のお声をいただけるなんて嬉しい限りです!

 

写真はそのお客様より頂いたお土産の一部です。

初めて見ました!

 

スタッフ一同で後でいただきます。

素敵なお土産ありがとうございました。

 

さて明日もインプレッサの展示会は続きます。

新しいインプレッサを是非見にきてくださいませ!

 

 本日も木太店ブログをご覧いただきありがとうございました。