東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高松木太店

いい音で楽しもう!

投稿日:

こんにちは。

 

営業の堤です。 

世間では明日から3連休!

しかし、木太店はこの3連休はNEWインプレッサの先行展示してますよ!

 

そんなNEWインプレッサを購入して楽しいドライブはどうでしょう?

 

ドライブを楽しくしてくれるカーナビといえばコレ。

 

DIATONE SOUND.NAVI

 

今回はそのデモ機のご紹介。

ちなみに木太店では、試乗車のレヴォーグSTIスポーツにも

DIATONE SOUND.NAVI装着してます。

 

ちなみに実際に気軽に触って聴いて体感できるデモ機をショールームにも置いてます。

 

スピーカーの切り替えで純正標準のスピーカーと聞き比べもできます。

 

スピーカーを変えるだけでずいぶんと音が違います!

ちなみに自分の手持ちのi-podを接続してみました。

 試しに聴いたのは西野カナさんの「好き」や村下孝蔵さんの「初恋」等の歌♪

普通のナビと比べても違いがわかりやすくボーカルの伸びが違います。

 

ユニット性能がいいので標準のスピーカーでも綺麗に鳴らすことが出来ますが更にスピーカーを交換してやると、高音の伸びとボーカルの息づかいが聴こえてきて全然違います。

 

「もしナビを使うよりオーディオを聴く機会がが多いよ」って方にはこのナビがオススメです。

是非ご自分のSDオーディオや携帯で視聴してお試しください。

詳しくはお店のスタッフにお問い合わせください。

 

 

本日も木太店ブログをご覧頂きありがとうございました。