東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高松木太店

CHIFFONの展示車入りました!

投稿日:

こんにちは。

 

今日は新しい展示車が入ったのでご紹介します。

 

軽自動車の

 

CIFFON(シフォン)の展示車が入荷しました。

 

グレードはGスマートアシストです。

 

私も興味ある車なので今回は色々と見させていただきました。

 

外観はシンプルながら落ち着いたデザインですね。

 

展示車はパールホワイト!

光が当たると高級感もあって綺麗なお色なのでオススメです!

 

シフォンは後席スライドドア採用とあって、助手席側はこんな感じ。

 

ミラクルオープンドアを開けるとめっちゃ開放感があります。

助手席側開口部は1490?!

 

これならお子さんの乗り降りも楽々(^^)

 

子育て世代の方々に重宝しそうです。

 

しかも中のシートアレンジでこのようにちょっとしたくつろぎスペースにもなります。

これなら遠方に出かけてちょっと休憩っていうのにも使えますね。

 

しかも助手席を倒すとテーブルにもなっちゃいます♪

お子さんと楽しく車内で食事っていうのもいいですよね(^^)

 

実はこんなのも装備されてます!

 

格納式リアドアサンシェードです。

 

使用前

 

使用後 

 

眩しさ軽減にもなりますね♪

 

しかも後席の足元も広々!

 

当社のイケメン営業君   も席でくつろいでおります(笑)

 

更に助手席シートとリアシートを倒したら長ものもしっかり積めます!

 

運転席も視界も良くて、センターメーターで見やすいです。

しかもハンドル前に小物も収納できるボックスもあり便利ですね!

 

ナビはスタンダードなパイオニアの7型のワイドタイプナビとパイオニアの8インチハイエンドナビをご用意しております。

 

以上簡単ではありますがHP担当の堤がシフォンをご紹介しました。

 

シフォンに興味のある方は是非週末当店へお越しください。