東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高松木太店

STI アルミ削りカードケース発売!

投稿日:

こんにちは。

 

今日はこんなお知らせを。

 

 

STIオフシャルウエイブサイトにてこんなのが発売されました!

 

 

STI アルミ削りカードケース

 

 商品番号  STSG16101230 

 

 素材 : ジュラルミンA2017(アルミ合金)

 サイズ : 約130mm×62mm×13?

 

   ※名刺約30枚収納可

 

価格 34,560 円 (税抜き: 32,000 円)

 全体が「く」の字に折れ曲がっている独特なフォルムが、機能性とデザイン性を両立させた、アルミ削り出しのカードケース。

完全国内生産による精巧で緻密な仕事だからこそできる特長として、カードケースの内側には、強度を保ちつつ、無駄な部位を省く肉抜き加工を採用し、軽量化を実現。一方で、使うほどに手になじむ質感のため、表面にはあえて加工を施していません。
蓋は指を引っかけるためのサイドカットをつけて開けやすく、また、バッグの中での飛び出しを防ぐため、マグネットを仕込み、閉じやすくしています。

削り出しならではの滑らかな手触りと他に類を見ない高級感のある仕上がりをお楽しみください。黒の化粧箱入りで、プレゼントとしても最適です。

STIグッズがお好きな方、気になる方は是非!

 

詳細詳細はこちらへ

 

http://www.subaruonline.jp/sti/lifestyle/STSG16101230/

 

以上 HP担当 堤がお知らせしました。

 

本日も木太店ブログをご覧いただきありがとうございます。