東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高松木太店

NEW OUTBACK & B4

投稿日:

こんにちは。

 

 

今日は

 

NEW OUTBACK & B4が新しくなりましたのでお知らせいたします♪

 

 

 

カタログも入荷しております。

 

B4

 

アウトバック

 

今回の目玉はコレ!

 

アイサイトセイフティプラス

 

車線変更時や後退時の危険を知らせるスバルリヤビークルディテクション(後側方警戒支援システム)

*メーカーOPのレスパッケージ選択時にはリヤビークルディテクションは装備されません。

 

ハイビームの照射範囲をコントローするアダプティブドライビングビームNEW!

 

前方の死角を減らすフロントビューモニター NEW! 

 フロントグリルに装着されたカメラの映像をナビゲーションの下面に表示して死角を低減して運転をアシスト。

 

*メーカーOPのレスパッケージ選択時にはフロントビューモニターは装備されません。

*本機能はメーカーOPのダイヤトーンサウンドナビを装着した時のみ作動します。

 

左前方の死角を減らすサイドビューモニター

*メーカーOPのレスパッケージ選択時にはサイドビューモニターは装備されません。

*本機能はメーカーOPのダイヤトーンサウンドナビを装着した時のみ作動します。

 

そして

 後退時自動ブレーキシステムNEW!

バック時、車両後部に装着されたソナーセンサーが障害物を感知。

衝突の可能性がある場合はナビゲーション画面への警報表示と警告音で、段階的に注意喚起します。回避操作がない場合は自動的にブレーキをかけ衝突回避または被害を軽減します。

*本機能はメーカーOPのダイヤトーンサウンドナビを装着した時のみ作動します。

*メーカーOPのレスパッケージ選択時には後退時自動ブレーキシステムは装備されません

 

等、安全装備も強化されました。

 

 

やっぱり安全性って大切ですよね〜!

 

 

その他にも

 

LED ハイ&ロービームライト等も装備

 

 

 

詳しくは店頭スタッフにお尋ねくださいね。

 

 

本日は新しくなった、OUTBACK&B4の話題をお伝えいたしました。

 

本日も木太店ブログをご覧いただきありがとうございました。