東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高松木太店

週末の展示会のお知らせ

投稿日:

完成検査に関する不適切事案については多くのお客様にご心配をおかけしており、大変申し訳なく思っております。今後の事についてはメーカーとディーラーで連携して、万全に対応させていただくつもりでおります。どうかもう少しだけお待ち頂けますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

さて・・・・

 

 

 

 

明後日から11月

 

早いですね。

 

そこで今回はこんな話題を!

 

 

 

11月1日(水)午前10時

 

STIのカレンダーとオリジナルダイアリー

 

2018年版が新発売になります。

 

 

カレンダーは卓上サイズとB2の壁掛けサイズの2種類。

 

SUBARU/STIチームが参戦したSUPER GT、NBR24時間レースの模様を収めた迫力のカットを、月替わりでお楽しみいただけます。

 

車両をはじめ、ピットの風景、ドラマチックなシーンなど、さまざまな角度から白熱のレースを捉えた、臨場感あふれるショットを厳選しました。

 

B2の壁掛けサイズには、歴代のNBR参戦車両をモチーフにしたA4ステッカーの特典がついています。

 

ダイアリーは、表紙にマットブラック/パンチング加工のものを採用

 

ビジネスシーンでも使いやすい、シックなデザインに仕上がりました。全体に5mm方眼を施したスケジュールページの使いやすさはそのままに、STIならではの付録ページは大幅にボリュームアップしています。

 

また、今回はよりダイアリーを使いこなしていただけるよう、STIオリジナルデザインの付箋紙を付属。

 

着200名様にはクリスマスカードも一緒にお届けします。

 

いずれも数量限定での販売となりますので、お見逃しなく。

 

 

 

以上木太店よりお知らせでした。