東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高松木太店

サンバーバン、ディアスワゴンが・・・

投稿日:

こんにちは。

 

本日は、マイナーチェンジのあった、サンバーVAN及びディアスワゴンのご紹介!

 

今回の変更点をご紹介

 

?外観がかなりイケメンになりました!

以前は優しい顔でしたが今回のチェンジできりっとした顔になりました。

 

こちらはサンバーバン

そしてこちらがオープンデッキ

 

 

ディアスワゴン

 

ディアス/オープンデッキはサンバーバンに対して、ライト類、バンパーやフォグランプ等も変わっております。

 

 

?内装の変更がありました。

 

写真はサンバーバン

 ディアス ワゴン

バン、ディアス共にメーターにエコインジケーターを追加。

 

 

燃費の良い運転をするほどにスピードメーター中央の照明がグリーンに変わります。

(写真はバン)

 ディアスワゴンはコチラ

 

? LEDライトの設定出来ました。

遠くまで届く明るい光を放ちながら、低消費電力で低燃費に貢献します。

(ディアス ワゴン)

標準装備 RS Limited スマートアシスト

メーカー装着オプション RS スマートアシスト

標準装備 オープンデッキ/VCターボ 

 

?安全性の向上 スマートアシスト3を展開

 

 

スマートアシスト?は、ステレオカメラとソナーセンサーが歩行者や先行車、障害物などのさまざまな情報を的確に捉

え、運転者に注意を促したり、緊急ブレーキを作動。業務で使われることの多い商用車の安全運転を支援します。

*ソナーセンサーは後方障害物のみ検知します。

 

? ハイビームアシストを展開

 

対向車のヘッドランプなど前方の明るさを検知し、ハイビームとロービームを自動で切り替え。視界の悪い夜道でも安心して運転できます。

■ハイビームは自車速度約25km/h以上、ロービームは自車速度約20km/h以下で切り替わります。■ハイビーム・ロービームの切り替え自動制御には状況により限度があります。

 

その他、他にもいろいろ変わっております。

 

詳しいお話を聞きたい方は是非当店スタッフにお問い合わせください。

 

 

本日は新しいサンバーバン&ディアスワゴンについてお話しました。