東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高松木太店

新しい試乗車です♪

投稿日:

こんにちは。

 

木太店ブログです。

 

本日は新しく試乗車とサービス代車になった車のご紹介です。

 

 

木太店の新しい試乗車として導入されたのがこちら。

 

 

シフォンカスタムRスペシャルスマートアシスト

 

 色はブライトシルバー・メタリックです。

 

 

 

 

こちらのグレードは両後席パワースライドドアが標準なので

 

小さなお子様がいらっしゃる家庭でも重宝します。

 

 

キーレスのほうでもリアの左右スライドドアの開閉ができ便利です。

 

 

 

 

前席も広々でしかも視界良好で運転しやすいです。

 

なお後席も非常にゆったりとしております。

 

当店お勧めのお車となっております。

 

 

こちらの試乗車は貸出などに出ていることもありますので

 

シフォンが気になる方は是非、当店にお問い合わせの上お越しくださいませ。

 

 

 

そしてサービス代車にもニューフェイスが導入されました。

 

 

ステラカスタムRスマートアシスト

 

色はナイトシャドーパープル・メタリックです。

 

 

マイナーチェンジで精悍になった顔つきで非常に良いですよね。

 

こちらは広さと燃費を両立させたモデルでご好評をいただいております。

 

後席も広々で使い勝手はすこぶる良いです。

 

 

 

TFTマルチインフォメーションディスプレーも装備されておりわかりやすく表示されます。

 

こちらは代車につき出ていることも多いので見たいという方は当店へ

お問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

以上、本日は木太店に新たに導入された

 

2台の軽自動車をご紹介しました。

 

 

本日も木太店ブログをご覧いただきありがとうございました。