東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

丸亀原田店

愛車紹介

投稿日:2020年3月16日 更新日:

はじめまして、丸亀原田店の山崎といいます。

 

今回ホームページの更新を初めてします!

 

記念すべき内容は、私の愛車紹介をさせていただこうかと思います。

 

 

私は昨年入社しました!

入社当初は、親のおさがりであるトレジアという車に乗っておりました。

しかし、新しい車が欲しくなり思い切って乗り換えました!!

 

そして購入した車種は・・・

WRX S4』です!

 

 

☆☆でーん!!☆☆

 

 

やはりかっこいいですね。

 

皆様そうだと思うのですが、自分の車にはとても愛着がわきますね。

 

 

この車は、トレジアと比べるとパワーが倍以上あります!

なので坂道などもすいすいとストレスを感じることなく走ってくれます。

初めて運転した時は感動しました…

 

あとオプションでスポイラーを全部つけました!

赤いリップスポイラーがとてもかっこいいのですが、

コインパーキングなどでがりがりと擦ってしまって傷つけてしまいました

もうすでにつけられている方、これからつけようかなと考えられている方は

お気を付けください。

 

 

他には、ナンバープレート球をLEDに変えて

 

 

 

バックライトもLEDに変えたり

 

 

 

STIドアハンドルプロテクターをつけました!

 

 

 

細かいところも、自分なりのカスタムをすることで

より愛着もわきますし、個性も出るのでいいと思います!!

 

 

スバルは昔から個性的な車をつくってきていて、

そこが長年愛されてきた理由だと思います。

ただ最近は、スバル車独特のエンジン音がする車が無くなってしまったりと

個性が薄れてきたように感じて最近のスバルはちょっと、、、

と思う方もいるのではないでしょうか。

 

そんな方たちは、おそらく一度はスバルを好きになってくれた方だと思います。

だからこそ、昔と今を比べてしまって昔の方がよかったと感じるのでしょう。

しかし、現行の車はスバルに限らずメーカーの技術の粋が詰まったものです。

デザインの好みなどはあるでしょうが、技術は格段に進化しています。

なんとなく敬遠している方には、本当に、一度乗ってみてほしいです。

 

ただ一つ私からスバルに言うとすれば、

 

 

MT車を出して!!

 

ってことぐらいです(笑)

 

 

 

 

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

 

またの更新をお待ちくださいませ!