東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

丸亀原田店

空気をも味方につけるBRZ🚘💨

投稿日:

こんにちは

丸亀原田店の小野です

 

 

昨日28日は、2021年の土用の丑の日でした😊

我が家でも奮発して「うなぎ丼」をいただきました♪

 

 

 

そういえば鰻と言えば…

何年か前に職場の同僚たちと「うなぎ丼ぶり」を求めてある店に行ったのですが、

店員さんに「天然にしますか?養殖にしますか?」

と聞かれた私は「天然の養殖うなぎにします!」

と答えたのである。

 

店員さんは「あのぅ……ど、どちらにしましょう?」

と、天然と養殖がミックスされた鰻が存在する訳もないと困った様子。

 

 

そんな天然な私のお話でした😱

 

 

 

 

 

さて!

 

7月22日(木)丸亀原田店で開催した

SUBARU BRZの特別展示会にお越しいただき、誠にありがとうございました

 

 

 

 

試乗のご案内はまだお知らせできませんが、情報が入り次第お伝えしていきます!

 

 

 

 

さて!

今回は、その新型SUBARU BRZにSUBARUがこだわったポイントを一部ご案内いたします。

 

 

従来クルマの運動性能や操縦安定性、旋回性は「動力」「単体」「足回り」の3つの要素が支配していました。

 

 

そこでクルマの構造・構成を大きく変えることなく、新たな性能を獲得するため着目したのが

 

「空力外装」

 

 

従来の空気抵抗値だけを追う開発から「走り」に効かせるためをの空力外装に進化し、開発・搭載を実現しました。

 

 

 

 

ボディ形状に留まらずに、徹底的に空気の流れをデザイン。

 

 

 

 

フロント、リヤにエアアウトレットを設定し、かつフロントバンパーダクトの空力テクスチャー角度まで追求。

 

 

 

 

車体周りの乱流を制御し、操縦安定性を向上しました。

 

 

 

まさに!

『空気を味方につける』

 お車なんですね〜😊

 

 

 

 

そして!ついに!本日、7月29日(木)より

 新型SUBARU BRZの注文受付がスタートします

 

 

 

アイサイトがついて安全性がアップし、

走る愉しみもさらにアップした新型BRZ!!!

 

 

是非先行受注お待ちしておりま〜す(*´꒳`*)ノノ