東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

丸亀原田店

旅立ちと出会い

投稿日:2021年10月7日 更新日:

お世話になっております。

丸亀原田店の山崎です。

 

今回のホームぺージは重大なお知らせです。。。

 

 

なんとこの度、私は車を乗り換えました!!!

 

乗り換えた車はというとSUBARU BRZです!!

 

 

WRX S4はとってもカッコよくていい車だったんですが

マニュアル車にも乗ってみたいなという気持ちが抑え切れませんでした!!!!!

 

 

WRX S4にはたくさん走ってもらいました。

 

 

 

赤いスカートリップを初めて擦った時は、やってしまった…と落ち込んでいましたが

しばらくたつと、擦っても全然気にしない強い精神を手に入れました。

最終的には外しました。

 

 

これはいつだったか、車高を下げた場合のイメージが分かるアプリが流行った際に

私もやってみた写真です。

 

今見てもやはりこの車はカッコいいです!!!!

 

 

これは、ちょっと遠くまでドライブに行った写真です。

青空はキレイで心が晴れますね

 

 

 

そして、世代交代!!

 

 

 

 

 

イカツイ顔からにっこり顔になりました

 

 

オートマ車からマニュアル車になり、だらけていた左半身が頻繁に動くようになりました。

 

久しぶりにマニュアル車に乗ったんですが、気を抜くとエンストしてしまって恥ずかしいです。

ギアを入れたままクラッチから足を離すとエンストするんですよ。当たり前ですが!!

 

今はシフトダウンなんかも練習しております。

カッコよく運転できるようになったら、大事な人を隣に乗せてドライブしたいです

 

 

これからS4と同じ様に大事に乗っていきたいと思います!!

 

そんなS4はもう店頭に並んでいました!

 

 

次のオーナー様にも大事にしていただけたら嬉しいです

 

 

ありがとうございました!!!!