東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

丸亀原田店

新型フォレスターはするめです。

投稿日:2021年12月4日 更新日:

いつもお世話になっております。

丸亀原田店の山崎です。

 

 

 

実は先日、当店のフォレスターと高松木太店のフォレスターが入れ替わっておりました!

 

当店の試乗車のフォレスターはSPORTですが高松木太店のフォレスターはAdvanceです!

 

 

 

実際に見るとこのボディカラー、とってもいいです!!

「ブリリアントブロンズ・メタリック」という色です。

 

 

最近ポケモンのブリリアントダイヤモンド、シャイニングパールが発売されましたが、

皆さんは買いましたか?

 

 

ダイヤモンド、パールのリメイクということですが、私は当時小学4年生だった気がします。

 

1台のDSを姉と取り合っていたような気もします。全てうろ覚えですが面白かったことは覚えています。

 

 

 

話は戻りまして、この新型フォレスターのデザインは色々賛否がありましたが、

発表当初からしばらく経ち、現在の感想はいかがでしょうか。

 

 

私は、初めからカッコイイと思っておりましたが、日々見ている内にもっとカッコよく思えてきました。

 

やはり車というのはボディカラーで大きく印象が変わるものですが、今回のブリリアントブロンズ・メタリックはフォレスターにバチッ!!!とハマっています

 

 

大人っぽい印象とSUVらしいどこでも行けそうな雰囲気、その両方を感じられます。

 

 

 

 

 

この新型フォレスター、例えるなら「スルメ」です。

 

 

スルメは噛めば噛む程、味が出てきて美味しいですよね!

(ニオイの事は忘れてください!)

 

 

それと同じく、このフォレスターも見れば見るほどカッコよくなってきます!

 

 

自分好みのフォレスターを迎え入れてみるのはいかがでしょうか。

 

 

ぜひご検討ください!!