東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

丸亀原田店

新しい試乗車!!

投稿日:

お世話になります。丸亀原田店の山崎です。

 

この度、新しい試乗車が入ってきましたのでご紹介いたします!

 

LEGACY OUTBACK

 

 

グレードはX-BREAKです!

 

X-BREAKでボディカラーが黒だと全体に統一感が出て、とってもカッコイイです!!

 

アウトバックは高級感のある車ですが、悪路走破性も高い車です!

ですので、アウトドアやレジャーに出かけて、ボディに傷が付いてしまっても

それが逆に味となって世界に一台だけのカッコイイ車になるかもしれませんね

 

そんなアウトバック、今回マイナーチェンジがありスマートリヤビューミラーのカメラが

シャークフィンアンテナに内蔵となりました!

 

どぅん。

 

 

相変わらず写真を撮るのが下手で、肝心のカメラ部分がよく分かりませんがしっかりと付いております!

 

カメラの画質も良くなったんですよ

 

 

 

 

ちなみにこのカメラは角度を変えられるのです!

↑の写真の状態が真ん中で

 

↓これが一番下まで下げた状態

 

 

 

 

↓これが一番上まで上げた状態です!

 

 

 

とっても便利な機能だと思うのですが、私は距離感が掴みにくくて苦手です

 

最近はスマホのカメラをはじめ、画質がどんどん良くなっていますが

「写ルンです」等のちょっと粗い画質で撮れるカメラも今人気なんですよ!

 

なんで今人気なんだろうか?と不思議に感じる方もいますよね。

高画質の写真は思い出をそのまま切り取ったような感じですが

ちょっと粗い画質だと、昔の思い出感が強くなるからかなーと私は思っています。

 

昔撮った写真を見返すと懐かしさを感じますよね。

写ルンですを使うことによって、時間の経過を待たずしてそういった雰囲気を感じられます。

いわゆるエモいってやつです!!

 

ちなみにエモいというのは、emotion・emotionalという単語の略で

要は心にグッとくるみたいな意味ですね。

 

一体なんの話?という具合に脱線しましたが

丸亀原田店に新しいアウトバックの試乗車ございますので

ご興味ある方はぜひご来店下さい!!