東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

丸亀原田店

丸亀原田店 アクセサリー編

投稿日:

皆様、お久しぶりです。

丸亀原田店の山崎です。

 

今回はふと思い立ち、丸亀原田店の中々知る事の出来ない部分を紹介したいと思います。

 

紹介するのは、マウスパッド社内携帯のカバーです。

 

私が使用しているマウスパッドとカバーはこちら。

 

 

これはファイナルファンタジーのキャラクター達がたくさん描かれているマウスパッドです!

高松のサンメッセ香川で行われていた天野喜孝展に行った際に、入場プレゼントで貰いました。

 

可愛いのですが、ご覧の通り微妙な大きさで使い勝手はムムッという感じです。

 

 

 

カバーはこれです。

 

 

可愛いですね。

会社でネコが飼えないなら、カバーで飼えばいいじゃないかという

一休さんも驚きの発想です。

そういえば昔、なめネコ流行ってましたね。

 

それでは、私以外の方はどうなっているのか確認してみましょう。

 

 

見たことはあるけど名前は分からない、あの魚のマウスパッド

 

 

可愛い宇宙生命体のマウスパッド

 

可愛いマウスパッドは以上でした。

なんとマウスパッドがない方が多かったです。

 

続けてカバーです。

 

 

 

 

クリアケース。

「最近こういうクリアケースで中にステッカー入れるのが流行りなんでしょ!」

と言ってこのケースを選んだ方は、半年程経った今も中には何も入っていませんでした。

一体どんなステッカーを入れるのか、とても楽しみに待っています。

 

 

 

安心安全の手帳型。

赤・黒の配色はいいですね。カッコイイです。

そして何より、携帯どこ置いたっけ?となってもすぐ見つけられます!

 

 

赤に対抗して青。

しかしこちらは、濃い青なので

どこ置いたっけ?となった場合、少し困りそうです。

 

 

ですが、カバーを開くとなんということでしょう。

お花畑が広がります。

 

お花で思い出しましたが、

私が「桜ってキレイだけど散った後の地面汚いですよね」と言うと

「下向かないで上向こうぜ」と以前言われた事があります。

 

こんな言葉がさらっと出てくるのスゴイですよね。

 

現在会社携帯にカバーを付けている方はあまりいませんでした。

しかし今後付ける方が増える可能性はあります!!

その時を私はワクワクしながら待とうと思います。。。