東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇多津浜街道店

☆ 信じるか信じないかはあなた次第です ☆

投稿日:2021年1月30日 更新日:

 

 

本日も宇多津浜街道店BLOGにお越しいただきありがとうございます✨

 

 

突然ですが皆さん、iPhoneの指紋認証機能はご存知ですか?

 

 

今は顔認証機能が主流ですが、

 

当時は指紋認証が画期的な機能として発売されていました。

 

 

実はこの指紋認証システムができた裏には

 

某大な遺産と陰謀が隠されているんです。

 

 

「ジョブズの遺産」

 

スティーブ・ジョブズは死の直前、

 

周囲に「次の製品の画期的なアイデアを思い付いた」と漏らしていたんです。

しかし、その内容を知らせぬままジョブズは亡くなりました。

ただ、彼の部屋から金庫が発見されたんです。

しかし、それは指紋認証でしか開けることができない金庫。

 

ジョブズの遺体はすでにこの世にはなく、開ける術がありません。

指紋は100万人に1人の確率で同じ人がいると言われています。

 

関係者はジョブズの画期的なアイデアを手に入れようと、

 

ジョブズと同じ指紋を持つ人物を見つけるため、iPhoneに指紋認証機能を追加したと囁かれているんです。

 

 

そして現在、その機能がなくなっているということは・・・

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です!!

 

 

世の中には色々な情報で溢れています。

 

「百聞は一見に如かず」

 

自分の目で見て確認することが一番ですね。

 

 

 

本日30日(土)・31日(日) 

 

SUBARU体感試乗Weeeeek!! 開催中⭐

 

 

試乗していただいた方に SUBARUオリジナルロゴ入りエコバッグ プレゼント中です♪

 

 

 

スバル車の安心・安全機能をぜひ体感してください。

 

 

皆様のご来店お待ちしております😊

 

 

試乗・商談のご予約は TEL → ☎0877-59-9080☎ or こちら をクリック!