東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇多津浜街道店

☆ おうち時間おすすめ映画✨ ☆

投稿日:

 

 

 

本日も宇多津浜街道店BLOGにお越しいただきありがとうございます✨

 

 

蒸し暑い日が続いておりますが、皆様元気にお過ごしでしょうか?

 

 

最近は暑くて家から出るのもしんどいので、

 

家で映画やドラマをみておうち時間を満喫しております🐤

 

 

今日は私的におすすめの映画をご紹介します!

 

 

1.「ちょっと今から仕事やめてくる」

 

あらすじ

 

ブラック企業で働く青山は、ノルマ・長時間労働・上司のパワハラで精神的に追い詰められていた。

 

疲労のあまり、駅で電車に跳ねられそうになってしまった青山を助けたのは、

 

幼なじみのヤマモトと名乗る男。

 

青山はその男を覚えていなかったが、ヤマモトの強引なペースに乗せられ一緒に時間を過ごすうちに、

 

前向きになり仕事も順調に進んでいくようになる。

 

そんなある日、青山がヤマモトについて調べると、何と3年前に自殺していたことが分かる。

 

あの男は一体何者なのか?そして、ヤマモトから勇気をもらった青山が下す決断とは・・・?

 

 

 

2.賭けグルイ

 

あらすじ

 

創立122年を迎える私立百花王学園。

 

この伝統ある名門校で生徒の階級を決めるのは“ギャンブルの強さ”。

 

勝者には地位と名誉が与えられ、敗者は財産も尊厳も奪われる。

 

この学園に、1人の少女が転校してくる。彼女の名は蛇喰夢子。

 

一見するとお淑やかなこの美少女は、いかなるリスクもいとわない常軌を逸したギャンブル狂だった。

 

学園を支配する生徒会は、夢子を危険な存在と判断し、百戦練磨の刺客を送り込むも次々と撃破。

 

学園は夢子を中心に大きく動き出そうとしていた。

 

生徒会はついに、全校生徒を巻き込んだ百花王学園史上最大のギャンブルバトルの開催を宣言する――。

 

 

 

3.僕の初恋を君に捧ぐ

 

あらすじ

 

20歳まで生きられないと宣告された少年・垣野内 逞〈タクマ〉と、

 

の少年に恋をした少女・種田 繭〈マユ〉。

 

物語はふたりがまだ、8歳の頃に始まる

 

医師を父に持つ繭は、父が勤める病院で入院生活を送る逞と出会う。

 

互いに恋心を抱き始めるふたりだが、偶然、逞が心臓の重い病気により

 

「20歳まで生きられない」ことを知ってしまう。

 

悲しみの中、幼いふたりははかない未来に向けて、叶う見込みのない“最低の約束”をする。

 

 

 

 

まだまだ紹介したい作品はたくさんあるのですが、

 

今回は3つに厳選して紹介させていただきました🐤

 

 

皆さんもおうち時間にぜひ観てみてください🥰

 

 

 

***************************************

 

 

キャンペーンのご案内です。

 

LEVORGがJNCAP 自動車安全性能2020 ファイブスター大賞

 

を受賞した記念キャンペーンが、はじまりました~~

 

Gift Carプレゼントキャンペーン

 

2021 6/7㈪~8/29㈰

 

 

***************************************

 

そして!!

 

現行のフォレスターの新規注文受付が今週の日曜日(6月13日)までとなりました。

 

気になる方はぜひ宇多津浜街道店へお越しください😊

 

 

 

 

 

宇多津浜街道店 ☎0877-59-9080