東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇多津浜街道店

東京モーターショー!!

投稿日:

皆様、こんにちは宇多津浜街道店です。

先日、会社からのご褒美で東京モーターショーに行って参りました。

宇多津浜街道店からは皆様のおかげで2名が参加することができました。

本当にありがとうございます。

開場前の東京ビッグサイトです。人多すぎ…。並んで入場しようかと試みましたが断念。

ひとまずショッピングを楽しもうと新宿、渋谷方面へ向かいました。

ショッピングを終え再び会場へ…。人の多さは変わらず。やっとの思いで入場した

私は人ごみを掻き分けスバルブースへ。見れました。今回の目玉であります

「SUBARU VIZIV FUTURE CONCEPT」です!

格好良かったです!!スバルの未来を感じさせる車でした。

 次期型インプレッサです。こちらも期待させるデザイン!!

人の多さでじっくりは見れませんでしたが生のモーターショーに大変興奮しました。

足を運ぶ価値ありです!!

話が変わりますが11/7〜15までの期間NEW SUBARU XV・インプレッサ

デビューフェアを開催致します。ご来場でもれなくXVオリジナルフランネル

ブランケットをプレゼント。

XV(2.0i-L EyeSight)とインプレッサ(1.6i-L EyeSight)の試乗車もご用意

致しております。皆様のご来店心よりお待ち申し上げます!!