東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

論田店

バレンタインのプレゼントにいかがでしょうか?😊

投稿日:2021年2月8日 更新日:

 

 

早いものでバレンタインデーまで1週間を切りましたね🙄

 

今年はお菓子を手作りするという方も多いかもしれませんね😉🎁

 

 

チョコもいいですが

 

ぜひ、チョコにもう一品プラスしてプレゼントされてみてはいかがでしょうか😄

 

 

ということで

 

SUBARUオンラインショップの人気アイテムをご紹介いたしますので

参考になさってみてください☝😊

 

 

 

◆第3位◆ マスクポーチ 価格 1,980 円 (税抜き: 1,800 円) 

 

 

外で食事をするときなどマスクを外す場面で、使用していたマスクをしまうことができるマスクポーチです。

 

 

マスク表面を触らずにマスクの脱着・保管が可能な特殊構造の上、中生地に抗菌・抗ウィルス機能繊維加工した「CLEANSE®」を使用しているため、使用中のマスクでも清潔に保管できます。

 

この高機能素材「CLEANSE®」は、繊維上の特定のウイルスの数を99%減少させ、特定の細菌の増殖を抑制。生乾きの嫌なニオイの原因となる細菌をはじめ、約20種類の微生物(細菌・真菌・ウイルス)に対する効果を試験で確認しています。

 

また、家庭で50回以上洗濯しても繊維上の特定のウイルスの数を99%以上減少させることが判明しており、繰り返し綺麗にご使用いただくことが可能です。

 

外側にはカラビナやチェーンが付けられるフックもついているので、ベルトループやカバンに取り付けて使うことも可能です。
マスク入れとしてだけでなく、小物入れとしても利用できるので、車のキーや薬、化粧品などを入れるポーチとしてもご活用いただけます。

 

 

 

◆第2位◆ 折りたたみステップ台 価格 2,640 円 (税抜き: 2,400 円)

 

 

 

折りたたんで軽々持ち運べる、スリムで丈夫な折りたたみステップ台です。

 

内側がハニカム構造になっており、大人でも問題なく使える頑丈な設計です。
脚裏、踏み台部分に滑り止めが付いているので、洗車や植木の手入れ、室内掃除、子供のステップ台としてアウトドア、インドア問わず、安心してご使用いただけます。

 

折りたたみ式なので空きスペースに立てかけてすぐに取り出すこともでき、収納にも困りません。

 

 

 

◆第1位◆ 1/43 LEVORG STI Sport 2020 価格 8,800 円 (税抜き: 8,000 円) 

 

 

 

SUBARU最先端の走りと特別な内外装まとった最上級モデルである、2020年発売の新型レヴォーグ・STI Sportに、STIエアロパーツなどのアクセサリーを装着したミニカーです。

 

SUBARUデザイン部が初めて開発初期段階である造形から監修をスタート。クレイモデルから切削試作モデル、塗装モデルへと何度も修正を加えて仕上げた渾身の逸品です。

 

今回はダイキャスト製であることから、持った時に重量感を感じられ、末永く飾っていただける耐久性もあります。
パッケージやケースに入れたままでも観賞していただけるよう、パッケージのカットラインやケースの台座の色なども最良のものを選び、今にも走り出しそうな姿勢、タイヤが接地しているような見栄えを重視した作りになっています。

 

 

いかがでしたでしょうか😊??

 

納得のトップ3ですよね😄

 

マスクは今や必需品ですのでマスクケースは誰にでも喜んでいただけるでしょうし

 

ステップ台はデザインがカッコいいので、家の中でもアウトドアでも大活躍しそうですよね😉👌

 

そして大人も子どももみんな大好き、ミニカーは間違いないですよね😚👍

 

 

ぜひ、プレゼントの候補に加えてみてくださいね😊⭐️

 

 

SUBARUオンラインショップはコチラ↓↓↓

 

https://www.subaruonline.jp/