東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

論田店

祈りを込めて

投稿日:

 

 

 

この度の西日本豪雨災害により被災された皆様・ご家族の皆様に

謹んでお見舞い申し上げます。ご使用いただいているお車に関して

気になる点がございましたら、どうぞご連絡くださいませ。

被災された皆様が、一刻も早く平穏な生活に戻られますことを

心よりお祈り申し上げます。

 

 

さて、論田店では平成最後の七夕に、沢山の願いが集まりました。

我々は大人になればなるほど、手の届く夢ばかり見てしまう……

しかし未来のスバリスト達はどうでしょう?

 

 

ピアニスト、テニスプレイヤー、関取、仮面ライダー……

希望に満ち溢れる少年少女の夢に、心が洗われるようです。

あれ、僕なんだか視界が滲んできたよパトラッシュ……

 

 

という訳でSUBARU論田店

責任を持って、彼らの夢を空へと届けましょう!

 

 

レイアウトの模索により、思いがけず魔法陣を描いてしまい

スパナくん召喚の儀が執り行われていることはさておき、

 

天の声『どうせ行くなら7/7に行かないと……』

 

そんな聖なる声を聞いたような気がした我々は

営業後、すぐさま車を走らせます。

七夕の短冊・飾りをお焚き上げしてくれるとの噂を聞く

市内某神社へ。

 

 

 

 

幸い、雨の勢いも弱まっていた為

無事に奉納する事ができました。

天は我々の味方をしてくれたようです!

 

 

 

 不運にも帰り際に巻き込まれたメカニックのごっさんも

スパナくんに力強く祈りを込めます。

 

『はやく帰らせてもらえますように……』

 

彼の願いは手っ取り早く私が叶えてあげました。

 

『これからも、ごっさんが私達の洗車を手伝ってくれますように……』

 

この願いはもちろん彼が叶えてくれることでしょう。

 

 

そして、世界中の皆様の祈りがどうか届きますように。