東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

論田店

GTファンvol.1

投稿日:

 

 

こんにちは☀

 

 

気が付くと、もう9月〜

入社して、半年。 月日の流れは早いものです。

それにしても朝晩はだいぶん過ごしやすくなってきましたね!

 

 

 

今回のタイトルは、「 GTファン vol.1 」

雑誌のタイトルっぽくしてみたのですが、文章力がないのでタイトル負け。

そして

果たしてvol.2は出るのか!?!?という危機に直面しているのですが〜

 

参りましょう〜

 

 

 

最近 GTで思うように力を発揮できず

停滞を続けているSUBARU

 

 

藤原が悲しみにくれている、そんな時に、

GTファンのお客様と出会いました!!!

 

 

S様のおクルマのインパネパネルには、監督やドライバーの方々の直筆サインが

あったりするほどの、真のSUBARIST

 

初めてS様のおクルマを見たとき、かっこよすぎて興奮し

鳥肌がたったのを覚えています。これが武者震いというものでしょうか!?

 

 

そんなS様が撮影した写真を、見せていただきました!

 

たくさん見せていただいたのですが、

その1部を皆様にも特別にお見せしたいと思います

 

    〈 岡山 〉

 

    〈 岡山 〉

 

 

   〈 鈴鹿 〉

 

 

躍動感ある走りが写真からとても伝わってきますよね!!!

写真を見るだけでレースシーンが思い起こされます。

 

 

クルマの写真を撮りたくて、一眼レフを買ったものの、

動いているものをうまく撮るのって本当に難しいですね。。。

今やほこりをかぶっているカメラですが、この写真を見て

練習してみようかな〜と思いました!!!

(S様みたいに、大好きなBRZをかっこよく撮りたいっっっっ!!!!!!)

 

 

そして

8月末に行われたスーパーGTメーカーテストなのですが、

 

いざ、ロングランというときに

エンジントラブルがでてしまったようで、

1日目の午後はほとんど走れずに終わってしまいましたが

メカニックが徹夜で直し、2日目はひたすらロングラン!

 

 

 

このテストで得た結果を9/15〜16の第6戦 菅生に活かして

次こそ頑張って走り切ってほしいですね!!

 

 

 

 〜本日も最後までご覧いただきありがとうございました〜