東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

論田店

贅沢な人生

投稿日:

 

 

OUTBACK X−BREAKの話をするとしよう。

 


アウトバックと言えば、レガシィのSUV仕様車であり

SUBARUきっての長身を売りにしているクルマです。

その全長は7人乗りである「エクシーガ クロスオーバー7」をも凌ぎます。

 

そのテーマは「スタイリッシュなアウトドア」

 

 

多くの方の日常生活に、アクティビティが溶け込んでいるのを感じる昨今。

それは、ビジネスマンがアウトドアブランドのバッグを日常で使うようなイメージ。


仕事帰りにボルダリングジムへ……

週末はクライミングやトレッキングをしに山へ……


X−BREAKが目指すのは、そんな世界観です。

日常と非日常の境目がないライフスタイルにマッチする……

 

それがOUTBACK X−BREAK

 

 

グレー基調のモノトーンカラーにアクセントとして

いられているのは輝度感のあるイエローグリーン

それを更に効果的に演出する為、

グリルやサイドクラッディングのアクセントは

面の幅や鋭角の角度を工夫されています。

 

 

フロントグリルとオーナメントに施されているのはラスターブラック塗装。

なんとこれがX−BREAKの為に新開発されたカラーだというのだから驚きです。

 

 

金属的な輝きからは、鉱物を切った時の断面の様な力強い美を感じられます。

X−Advanceよりも落ち着いた色合いのグレーを用いたモノトーン基調で

スタイリッシュなシートデザインは撥水ファブリック/合成皮革

上質でありながら、より機能性を高めた仕様となっているのです。

 

 

正に人生を贅沢にするクルマ、それがアウトバック。 

 

私は心が少年であるからして、この展示車を前にすると途端に語彙を失い

「いやぁ〜〜カッコイ〜クルマですよね……カッコイイ……」

としか言えなくなってしまう為、ご来店の際はすぐさま論田店のトップセールスをご紹介致します。

ぜひともその目でアウトバック X−BREAKをご覧ください。

 

 

 

OUTBACK X−BREAK 

2.5L DOHC リニアトロニック AWD

 

10/24現在の展示車情報です。

ご来店の前に論田店(088-662-1010)

もしくは担当セールスまでご確認くださいませ。