東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

論田店

のってもらって、あ〜ね

投稿日:

 

 

 

11/10()・11/11()は……

NEW IMPREZA DAY

 

 

先週に引き続き、 ご試乗頂いた方にもれなく

オリジナルフリースブランケットをプレゼント。

 

 

ご試乗頂けるクルマは5車種ご用意しております。

⇊ ラインナップはコチラ ⇊

 

レガシィ アウトバック

フォレスター X−BREAK

フォレスター Advance

インプレッサ G4 2.0i−S アイサイト

 

そしてこの週末はBRZに代わり……なんとなんと……

 WRX S4

にご試乗頂けます!!!!

 

 

10日・11日の期間限定となっておりますので、

検討中の方はぜひご来店・ご試乗ください!

 

 

そしてその暁にオススメさせて頂きたいのは

この冬限定のキャンペーン。 

 

ご試乗後の感想をキャンペーンサイトにご投稿頂きますと

抽選で合計60名様(各コース10名)に素敵な商品をプレゼント致します♡

 

 

 

 

※キャンペーンにご応募頂く際、試乗IDが記載されている

用紙が必要となりますので、担当セールスまたは受付までお声掛け下さい。

 

 

100万回繰り返してきた言葉ですが

今日も言いますSUBARU車は「乗れば分かる」。

とりあえず乗って欲しい。なんなら展示車でもいい。

乗ればすぐ「あ〜〜〜ね」ってなります。

皆様の心からの「あ〜〜〜〜ね」、心よりお待ちしております。

 

 (あーねが分からない方の為に解説いたしますと「あーなるほどね」

「あーそういうことね」など納得する際の若者言葉だそうです)

 

 

なお、展示会開催中は店内が大変混み合いますので

ご来店の際は論田店 ?(088)-662-1010

もしくは担当セールスまでご一報くださいませ!