東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

論田店

スバルの青い春

投稿日:

 

 

早いもので、1月も残すところわずかとなりました。

2019年の立春は2月4日……暦の上では既に春を迎えようとしています。

春は、出会いと別れの季節。今回は、論田店に訪れた春のお話です。

 

 

 

こちらはつい先日納車された WRX STI 

そして左に並ぶのは2006年式の BPレガシィ(C型)

2006年1月~2019年1月までの13もの間、

H様にご愛顧頂いたクルマです。

 

13年とはいっても、このレガシィ、非常に若い

外観は勿論、車内のどこを見ても驚く程に傷が少ない!

さながら肌年齢が極端に若い美魔女です。

洗車は毎回手洗いをされていたと伺いましたが、

本当に大切に扱って下さっていたことが手に取るように分かります。

オイル交換も3000キロに1度、必ず行っていたそうです。

きっと最後まで気持ち良く走り続けられたことでしょう!

 

そんな思い出のレガシィの走行距離ですが、H様の懇切丁寧なお手入れと

論田店の優秀なメカニック粟飯原によるメンテナンスが相まって……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと32万キロ!!!!!!

 

26万キロでエンジンを載せ替えたとはいえ、

そこから更に6万キロ……SUBARU車の底力をここに見ました。

 

この度の乗り換えは、H様が還暦という節目を迎えたことも

一つのきっかけとなったそうですが……今回のクルマは WRX STI !

”STI”とは、いわばSUBARUの走りの象徴!

「まだまだスバル車での走りを楽しみたい!」

というH様の気概を受け、我々も胸が熱くなりました!

 

今後も、新たな愛車WRX STIのメンテナンス、そして

H様のカーライフのサポートはSUBARU論田店にお任せ下さい!

またのご来店、社員一同心よりお待ちしております♪

 

 

本日もご覧いただきありがとうございましたばいばいパンダ デコメ絵文字