東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

新入荷車両紹介85&山形牛モモステーキ

投稿日:

皆さん、こんにちは!!

カースポット徳島店のSです。

 

友人から山形のお肉が美味しいと教えてもらったので先日購入したのが届きました。

山形牛の特徴として、深い味わいとまろやかな脂質が魅力との事でした。

 

 

山形の自然は四季がはっきりしており、「夏暑く、冬寒く」その風土の中で丹精込め飼育された黒毛和種は、肉のキメが細かく、美味しい牛肉といわれ、そのおいしさの秘密は脂質にあるとの事です。

皆さんも良かったら購入してみてはいかがでしょうか。

 

ここからが本題となります!!

新しく入荷した車両を紹介します!!

ブラックのインプレッサです。

 

ちなみに紹介したお肉が黒毛和種だからブラックの色のお車を紹介する訳ではないですよ。

たまたま偶然、ブラックの車両が入荷しました。

 

インプレッサ SPORT 2WD 2.0Ⅼ 2.0i-S EyeSight

 

 

所有する悦びと走りの愉しさを深めた最上位モデル。

 

 

225/40R18タイヤ&18インチアルミホイール(ダークメタリック塗装+切削光輝)

 

 

LEDハイ&ロービームランプ+ステアリング連動ヘッドランプ+アダプティブドライビングビーム

 

 

運転席&助手席8ウェイパワーシート+運転席シートポジションメモリー機能+リバース連動ドアミラー

アルミパッド付スポーツペダル

 

 

死角になり見えにくい左前方を映すカメラが左ミラーに装着しております。

 

 

運転席から上記の画像のようにクリアに表示され接触を防止します。

 

 

最小回転半径は、取り回しのよい5.3m。

狭い道や駐車場での運転、車庫入れやUターンなどもスムーズに行えます。

 

いかがでしょうか。

もし気になった方や興味がある方は是非、ご来店し現車を見て頂ければ幸いです。

詳しい情報はコチラ!!

 

初年度登録 2018年1月

車検有効期限 2023年1月

修復歴 無

系統色 黒

諸費用込み参考価格 191万円

 

またより多くの写真が見たいという方、他の車種も見てみたいという方、

当店ではインターネット上で商品を掲載しております。

もしよろしければ、SUGDAS(スグダス)をご覧いただければ幸いです。

 

SUGDAS(スグダス)はコチラ!!

 

以上、カースポット徳島店のSからでした。