東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

麺ゲル係数向上委員会2-23

投稿日:

皆さん、こんにちは!!

カースポット徳島店のSです。

 

ほぼ一年ぶりの麺ゲル係数向上委員会を更新します。

今回紹介するのは、コチラ!!

 

中華そば 吉野川らーめん 透叶 (店員から掲載許可を頂いております)

 

 

場所は徳島市住吉5丁目にあります。すこし離れた場所に駐車場があります。

麺ゲル係数向上委員会2-6でも紹介したお店なのですが、2代目になりお店がリニューアルしていました。

店内はまるで、カフェのようなおしゃれな空間でした。

他にもお客様がいらっしゃたので店内の撮影はしてないです。

 

 

私は前回と同様に(中華そば)と(ごはん)を頂きました。

煮込まれた豚ばら肉が、味が染み込んでおり美味しかったです。

ラーメンは、先代より少し醤油味が濃いかなと思いました。

ですが私はコチラの方が好みです。

 

今回は、(ごはん)を追加で注文しました。

他のお客様の注文をコッソリ聞くと多くは(半チャーハン)を注文していました。

もしかしたら、(半チャーハン)が有名なのかな。

 

そして前回紹介した際、分かりにくかった駐車場なのですが看板が新たに設置されていました。

 

 

私が訪れた際は満車で、車内で待機していたら他のお客様から

「ラーメン?もう私食べたから場所かわろうか?」っと声を掛けて頂きました。

「ありがとうございます!!」

 

 

もし気になった方は是非、足を運んで見てくださいね。

徳島県内ではトップクラスの美味しさです。

 

以上、カースポット徳島店のSからでした。