東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

新入荷車両紹介88 【フォレスター 修復歴(有)】が入荷しました!

投稿日:

皆さん、こんにちは!!

カースポット徳島店のSです。

 

 

今回は、新しく入荷した車両を紹介します。

 

フォレスター AWD 2.5Ⅼ Premium (EyeSight搭載車)

 

こちらの車両はAIS検査によると、修復歴(有)となりました。

ですが修復歴(有)のおクルマでも、「どこをどうやって直したか」によりますよね。

お買い得な車両なのですが修復歴(有)だからと言って、ご購入候補から外れるのは淋しく思いました。

なので今回はこのフォレスターを詳しく紹介します。

 

 

当社では、おクルマの状態を正しく提示できるようにAISという第三者機関の検査員が新しく入荷した車両を一台ずつ検査してくれます。

そして今回は車両後方の部品をより丁寧に見て頂くと、リヤゲートの板金とリヤバンパー等が交換している事が分かりました。

 

 

分かりやすいように写真を撮ってみました。

上の赤丸がリヤゲートで、下の赤丸がリヤバンパーです。

 

ですが、本来であれば少しの板金や交換では修復歴(有)にはならないのですが・・・

実は、スペアタイヤルームの一部を交換しています。

 

 

そして下記の写真では、分かりやすいようにスペアタイヤを外して赤の斜線を書いてみました。

 

 

いかがでしょうか。

スペアタイヤルームであれば、車両本来の性能の「走る・曲がる・止まる」に支障がない所です。

もちろん、スペアタイヤをしっかり載せる事が出来ます。

 

 

走行距離も約1.7万キロと少なく、ボディーカラーも人気のあるクリスタルホワイト・パールです。

ナビやETC、ドライブレコーダーも装着しております。

もし気になった方や、候補に入れてみようかなっと思った方やおクルマを見てみたいという方はご連絡いただけますと幸いです。

詳しくは店舗スタッフまで、お問い合わせ頂ければ幸いです。

 

以上、カースポット徳島店のSからでした。