東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

新入荷車両紹介90とクールミント

投稿日:

皆さん、こんにちは!!

カースポット徳島店のSです。

 

寒い中、皆さんどうお過ごしでしょうか。

私の部屋は模型ばかりで淋しいので先日、部屋に鑑賞用に植物を買ってみました。

近所のホームセンターで¥200(税抜)でした。

部屋に植物を置くと運気が上がると聞きました。

また、ミントの花は白色で7月~9月に咲くそうです。

 

 

 

ここからが本題です。

本日、紹介する商品はコチラ!!

 

SUBARU XV AWD 1.6L 1.6i‐L EyeSight搭載車

 

 

1.6 SUBARU XV i-L AWD アイサイト DOHC 115馬力!!

最低地上高200㎜本格SUV車、Xモードなど装備・安全・走破力の高いモデルです。

 

 

またコチラの商品は、元レンタカーなのでナビ・ドラレコ・ETC・バックカメラが装着されております。

※社外品の電装品は保証対象外となります。

 

 

5人乗車を想定時の写真です。荷室フロア長820mmで通常のお買い物でしたら十分な量を確保できます。

また今回紹介しているXVは、AVH(オートブレーキホールド)が装備されています。

 

 

UVカット機能付き濃色ガラス(リヤドア・リヤクウォーター・リヤゲート)日焼け防止と盗難防止にも役立ちます。

 

 

いかがでしょうか。

詳しい情報はコチラ!!

 

 

初年度 2020年 3月

走行距離 約4.3万キロ

修復歴 無

諸費用込み参考価格 227万円

 

いかがでしょうか。

より多くの写真をご覧になりたい方は当社の掲載ページのSUGDASというサイトで掲載しています。

是非、ご覧いただければ幸いです。

 

 

またインターネット上で情報を公開しており、他県からのお問い合わせを頂く場合もあります。

販売済みの際はご了承下さい。

 

以上、カースポット徳島店のSからでした。