東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

新入荷車両紹介91

投稿日:

皆さん、こんにちは!!

カースポット徳島店のSです。

 

先日ニュースで見たのですが、今年はスギ花粉が例年の約10倍らしいですね。

もう大分前から、(鼻詰まり)と(目の痒み)が酷くて薬が手放せない状態です。

皆さんはいかがでしょうか。

アレルギー反応なので踏ん張るしかないですね。

 

 

さて今回、紹介するのは SUBARU XV AWD 1.6L 1.6i-L EyeSight搭載車

 

 

社内で使用していた車両なので、走行距離が少なく綺麗な状態です。

 

 

今回は、コメントより写真を多く載せてみます。

 

 

車両全高を1550㎜に抑え、一般的な立体駐車場なら駐車可能です。

すべての立体駐車場に駐車可能とは限りません。

 

 

取り回しの良い最小回転半径5.4mです。

 

 

フロントカメラとサイドカメラが装着しており、マルチファンクションディスプレイに映像が表示されます。

 

 

SRH(ステアリング連動ヘッドランプ)が装着されております。

走行中、左右にハンドルを傾けるとヘッドランプも左右に動きます。

 

 

車内の写真です。綺麗な状態です。いつも目にする所が綺麗なのは嬉しいですね。

 

 

いかがでしょうか。

初年度登録 令和4年 4月

車検有効期限 令和7年 4月 10日

走行距離 約 4,100㎞

諸費用込み参考価格 257万円

 

気になった方は是非、お問い合わせ頂ければ幸いです。

 

またインターネットで情報を公開しております。

 

販売済みの際はご了承ください。

 

以上、カースポット徳島店のSからでした。