東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

徳島北店

営業しています🚗

投稿日:

 

こんにちわ(`・ω・´)

徳島北店です!

 

 

 

最近はジメジメした日が続いておりサッパリしたものが

食べたくなり、珈琲ゼリーを作り食べてましたね(^^♪

 

 

 

 

カートピア8月号を店頭にてお配りしています。

 

 

今月号の特集は「#スポーツカーのある生活」

スポーツカーの魅力を、愛好家のリアルな声とともにお届けします!!

そして、待望の新型SUBARU BRZの情報もご紹介したいます!!

 

 

SUBARU BRZは私も乗らせていただきましたが、本当に乗っていて愉しい

スポーツカーです!!

 

 

 

 

また、「PLAYLIST Drive songs for SUBARU」では皆さまからの投稿を絶賛募集中です!

10・11月のテーマ「夜のドライブで聴きたい曲」

曲にまつわる思い出やエピソードを添えて、ぜひご応募ください。

採用された方には、カートピアのオリジナルポストカードをプレゼント

ポストカードはここでしか手に入らないので、お見逃しなく。

 

必要事項:

郵便番号・住所・氏名・電話番号・テーマ・曲名・歌手名・その曲にまつわるエピソードやおすすめの理由など(90文字程度)

※投稿内容は編集する場合があります。ご了承ください。

 

締め切り日:91()

 

余談ですが、

桒田CAの「夜のドライブで聴きたい曲」は

B’zの「Crazy Rendezvous」

私はスピッツの「楓」ですかね

 

 

スタッフ一同、みなさまの

ご来店心よりお待ちしています