東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

徳島北店

【ハロウィンカラー】に注目🎃🎃【New SUBARU BRZ Debut Fair】今週が最後です!

投稿日:

 

 

こんにちわ(*’ω’*)徳島北店です★

 

 

10月も終わりますね。

後半が一気に冷え込んできましたが

みなさま体調は大丈夫でしょうか?

体調を崩さないように、寒さ対策を行ってくださいね!!

 

10月31日はハロウィンです!

ハロウィンなので、久々にお菓子を作ってみました(。-`ω-)

今回はココアブラウニーとチョコレートスコーン!!

ちょっとだけ、ハロウィンぽく!!

 

 

 

 

 

ハロウィンの時期が近づくと、街中でもオレンジ色や紫色を基調とした装飾や雑貨、

食べ物が多く登場しますよね。

今回はいわゆる「ハロウィンカラー」と呼ばれる色の中で、オレンジ色にフォーカスを当てて、

SUBARUのクルマをご紹介します。

 

 

SUBARUといえば、「WRブルー」や「ラピスブルー・パール」など「青」が象徴的ですが、2012年発売のSUBARU XVでは「タンジェリンオレンジ・パール」のボディカラーが登場。

「何気ない日常を冒険に変える、新しい価値」を表現するために、

SUBARU XVの専用色としてこの色が採用されました。

パッションを感じるオレンジ色のSUBARU XVが表紙を飾ったカタログには、

驚いた方も多かったのではないでしょうか?

 

 

 

 

そして、2017年にはさらに鮮やかさを増した「サンシャインオレンジ」に進化。SUBARU XV

モデルチェンジのたびに個性的なボディカラーを提案してきました。

これから新たにクルマを買い換える時は、いつもと違うカラーで冒険してみるのもアリかも?

 

 

New SUBARU BRZ Debut Fair

 

今週末が最後です。

 

フェア期間中にご来場いただいたお客様には、

New SUBARU BRZのロゴとシルエットがデザインされた「オリジナルマスク」

ご試乗いただいた方には「ぶつからないミニカー New SUBARU BRZ」をプレゼント!

 

 

※プレゼントには数に限りがございますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

徳島北店スタッフ一同、

みなさまのご来店心よりお待ちしております。