
カースポット丸亀店の新人でありすでにエースのK野君。
彼の机にここ数日ちょっとした変化がある。
机の上にラーメンが置かれたのだ。

次の日にはこう。
う、うどんではないだと・・・!?
同僚として動揺している。

そしてさらに次の日にはこう。
うどん県なのにラーメンばかりなのである。
少しはうどんを食べて反省してほしいものである。
K野君「香川県民にうどんを食べる義務はありませんよ!!」

そんなK野君が「これいいんですよ」とお勧めしているのがこのREXである。
香川県民なのにうどんを食べない彼だが「これいいんですよ」の言葉は信用してほしい。

なんとこのREX、珍しい4WDなんです。
ラーメンが好きなK野君がお勧めするのも納得だ。
「4WDが欲しいけど、小さい車がいいな」という方にお勧めです。

流通しているREXのほとんどが2WDなので、
4WDは早い者勝ちですよ。

4WDモデルは排気量1リッターのターボエンジンです。
最大出力は72kw、トルクは140N・m
2WDモデルと比較すると2WDのエンジン排気量は1.2リッター。
最大出力は64kw、トルクは113N・mとなっており、
4WDは出力を大きくして抵抗感なく走れるよう工夫されている事が分かります。

メーターはデジタル表示でこの価格帯の車としてはよくできていると思います。
K野君はこのメーターもいいと言っているが、私もいいと思う。

オプションの9インチディスプレィオーディオが装着されています。
写真はシフトノブをバックに入れた時に表示されるカメラ映像です。
上から見たようなパノラミックビューが使えるので安心です。

シフトノブ部分の写真です。
シフトノブを高い位置に設置し操作がしやすいんです。

4WDモデルでも荷室の広さは犠牲にしていません。
2WDモデル同様の広いスペースを確保。
これだけ広いとうどんを沢山積みこむことができます、ラーメンはダメです。
K野君「ラーメンだって積んでいいんですよ!」

荷室の床下にある広大なサブトランクの写真です。
「4WDモデルならこのスペースはさすがに狭いのでは?」
と思いましたがそんなことはありません。
こちらも広いスペースを確保しています。
K野君もお勧めする珍しい4WDのREXの詳細は
・車種 スバル REX
・クレード G 4WD
・初年度登録 令和7年11月
・車検満了日 令和10年11月
・走行距離 4,300km
・修復歴 なし
・諸費用込店頭価格 226.8万円
ぜひ店頭でお確かめください!

K野君「僕の本気はこんなもんじゃないですよ、こっちにも隠し玉があるんです」
なんと別の場所にまだラーメンを隠し持っていたのです。
ラーメンタワーはこれからまだ高くなるかもしれません。
彼がラーメン屋さんを開業した際は皆さまぜひ食べに行ってあげてください。
K野君「今の仕事続けますよ!」
