東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高松空港通り店

用品紹介 その1 ☆

投稿日:

皆様ご無沙汰しております。かなり久しぶりの更新となってしまいました。

 

お店が閉まっていたわけではないので安心してください…開いてますよ。

少し古いですかね…。

 

今日から空港通り点の企画として部品取り付け紹介のコーナーを行っていきたいと思います。

 

あの部品つけてみたいんだけど実際のところどうなんだろう…

 

という方には特にご覧いただきたいものです。

 

第一回はセールスが取り付けた部品の紹介ですが、お客様の中で私の車是非紹介してもいいよ

という方がいらっしゃいましたらお気軽に担当セールスまたは森までお声掛けください。

 

すぐにカメラに収めさせていただきます!!!!

 

さて、今回取り付けた部品がBRZにSTIのパフォーマンスマフラーです。

↓詳細はこちら

http://www.sti.jp/parts/catalogue/brz_zc6/ST44300AS010.html

BRZはマフラーを変えると低速域の音がずいぶん変わった印象です。

また見た目も後ろから見るとマフラー部分が大きく見えとてもきれいに見えます。

 

マフラーに関しては音を聞いていただきたい部分ではありますので先に連絡いただければご用意いたしますのでお気軽にお申し付けください。

 

9日10日にはご来店いただいた方にはささやかながらプレゼントが…。

 

是非、お待ちしております!