東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

論田店

いいな♪のコーナー 冬の準備編

投稿日:

いつも論田店のブログをご覧いただきありがとうございます。

部品課から いいな♪ 情報をお届けします(*^-^*)

 

10月に入っても日中は25℃近くの夏日に近い日もありますし、

冬の準備といってもピンときませんが、季節は秋の筈。

準備は早い方がいいに決まってます。多分。

 

先日、何年かぶりにお出掛け計画をしていて、2週間くらいうだうだしている間に

パック料金が2万円も値上がりしていたという、痛い目にあっている私が言っているので

間違いありません。多分。

 

 

 

 

 

 

まずは  スタッドレスタイヤ

 

スタッドレスタイヤへの交換時期は、初雪が1つの目安になりますが、気温も重要なポイントです。

雪が降らなくても、気温が下がってきた頃に、スタッドレスタイヤを装着することをおすすめします。

 

スバルでは車種に合わせたお買い得セットをご用意しました。

 

            スタッドレスタイヤセット

 

             ↑   ↑   ↑   ↑

 

        コチラをクリックするとお買い得セットをご覧いただけます

 

 

 

ふたつめは     STIブランケット

 



 

 

                        商品番号:   STSG23100270  価格 7,040円 (税抜き:6,400円)

 

 

STIモノグラム 大判ブランケット

 

黒地にチェリーレッドのSTIモノグラムが両面プリントされた大判ブランケット!

表地はフリースの柔らか素材、裏地は強撥水加工の素材となっていますので、屋外の芝生などで広げてレジャーシートとしても使用できます。
モータースポーツ観戦やアウトドアでのピクニックシートの使用はもちろんのこと、裏面の撥水を活かして軽い雨や風よけ、温度調節の羽織りとしても重宝します。
横幅が180㎝あるので、ペアで横並びに座って羽織ることもできます。

コンパクトに収納できる黒い巾着袋付きです。

愛車に1つご準備いただき、是非、様々なシーンにお役立てください。

 

 

またコチラの商品は   スバルオンラインショップ  でもご購入できます

                ↑   ↑   ↑

                こちらをクリック!!

 

 

 

 

もう半月も前の話ですが

天照大御神の生誕地が徳島県だ 

の回でも紹介した津乃峰神社の観月祭に行ってきました

 

 

 月明りで橘湾の水面が黄色く光ってます。観月祭が終わって、境内が空いてから撮影しました。

 

観月祭では五穀豊穣を祈った後、地元の小学生が舞姫に扮して平和を祈る「浦安の舞」を奉納されました。また、筝曲古都和会による琴の「六段の調」や「飛躍」などが演奏され、観月祭の雰囲気を盛り立ててくれました。←かなり人がいて撮影できませんでした

そして!!神社から温かい抹茶と団子のお接待がありました←一番楽しみにしてました

団子もお抹茶も美味しいんですよ 月より団子です

 

     これは同じ日の中林海岸から。津乃峰山に向かう前に撮影したのでお月様の位置が低いです。

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました