東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

論田店

いいな♪のコーナー STIエコバッグ ver.2編

投稿日:

いつも論田店のブログをご覧いただきありがとうございます。

部品課から いいな♪ 情報をお届けします(*^-^*)

 

 

 

今回は STIエコバッグ ver.2 の紹介です。

 

今回なんと、WRブルーの新色にリニューアルです!

 



 

軽量で丈夫なポリプロピレン素材に、長短2種類の手提げをつけた大きなエコバッグです。
基本は、前作のブラック版のデザインを踏襲しながら、ベースカラーに皆さまからご要望が多かったWRブルーを採用しました。

大容量のため、お買いものはもちろん、クルマの中の荷物の整理、海や山、アウトドアで、さまざまなシーンで活躍します。
コンパクトにたたむことができるので、愛車に1枚常備しておくとたいへん便利です。

 

商品番号:   STSG23100440  価格 990円 (税抜き:900円)

 

■素材:ポリプロピレン
■サイズ:幅76㎝×高さ42㎝×奥行17cm
■カラー:ブルー
■最大荷重:25kg
■生産国・地域:中国

 

クリーニング店に行く時に、とても重宝しています

 

 

 

 

 

先日、阿南市大潟町にある、「LINGON BERRY coffee stand」に

3回目の挑戦でやっとたどり着けました

てか、最後は友人に連れて行ってもらったのですが…

 

道もかなり狭いです。

このお店までたどり着けたなら、あこめ海岸も挑戦してみてください。

テイクアウトをして。海岸でのんびり過ごすのもいいかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 コーヒーは「苦味」と「酸っぱい」の好みを聞いてくれて、淹れてくれます。

 

スィーツもどれも美味しそうで迷いますが、

 

どうしても気になった

バタークリームサンドスコーンなど何点かはお持ち帰りしました

とても美味しかったです。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。