本日も論田店HPご覧頂きありがとうございます。
最近ホームページ担当になりつつある かつらーまんこと営業課の桂がご案内します。
さて最近ショールーム内に展示できる展示車がなかなかご用意できなかったのですが、
久々に!ようやく!ご用意が整いましたのでご紹介します
ただいまお問合せ・ご商談件数ナンバー1!の新型フォレスターでございます
その中でも1.8L直噴ターボを搭載した『Sport EX』でございます。
ターボモデルには、現在販売しているスバルの普通車ラインアップでは唯一・随一の装備があります!
それは・・・、
テテテンっ スペアタイヤ~(ドラ〇もん風に心を込めて言ってみてください)
フォレスターならではのあらゆる路面でも安心して愉しく走る為に、
所有されるオーナーによってはマストアイテムかもしれませんね。
またターボモデルなら、納期も早いです!(ストロングハイブリッドは1年以上かかるそうです・・・)
これで、当店のフォレスターは『リバーロック・パール』『カシミヤゴールド・オパール』の試乗車、
そして、この展示車『クリスタルホワイト・パール』の3カラーがご覧いただけます。
ショールーム内ですので、ゆっくりとご覧いただけます。
ぜひご来店お待ちしておりますね。
本日もここまでお付き合いいただきありがとうございました。