皆さん、小井田SE(サービスエンジニア)はご存知ですか?
論田店の若きエース!!!!(って初めて呼びました)

Screenshot
(カメラフォルダーに写真がこれしかございませんでした。。)
そんな、小井田SE
愛媛県 久万高原で開催された
全日本ラリー選手権 第4戦「久万高原ラリー」
に派遣SEとして参加しておりました!

しっかりとした知識と技量が無ければ
このような派遣SEには選ばれません!
そんな、選ばれしエンジニア 小井田SEも初めての派遣SEということで
お店から出発する時も、少し緊張
していたように感じました。。
ただ、本番では
他の派遣スタッフと共に、本格的な修復作業にも参加!
過酷な場面を乗り越えるべく、精一杯、「新井敏弘/安藤裕一 組」を
サポート
しておりました!
詳しくはこちら

現場から論田店に帰ってきた小井田SEは
一回り、いや二回り大きく見えました………
ご飯がおいしかった可能性もありますが………
ここからは小井田SEの感想です🚗
小井田SE
本番は車両のアクシデントもあり、レースは悔いが残る結果となって残念でしたが、
触れたことの無い車、感じたことのない雰囲気を味わうことができ、
本当にいい経験となりました!
今回の経験を、普段の業務にも生かし、
また派遣SEとして参加できるように、皆様のお車を
サポート
できるよう頑張りたいです!!!!

皆様のお車も小井田SEを筆頭に論田店一同
愛車
にアクシデントが起きないように、愛車
のアクシデントも解決できるように、
精一杯サポートいたします!
皆様、今後とも論田店をよろしくお願い致します!
ここまでのご案内は
論田店桒田でした🔧
皆様、よいカーライフをお過ごしください!
