こんにちは
川内店です![]()
先日、研修&報奨旅行で3日間東京に行ってきました![]()
まずは、1日目ディズニーシー🐭

平日にもかかわらず相変わらずの混雑状況で、多くのアトラクションには乗れませんでしたが、そんな中でも特に良かったアトラクションが、ラプンツェルのランタンフェスティバルです![]()
まず、順番待ちの屋外で塔の中で歌っている
ラプンツェル💃に会えます😍


そして、こちらは、映画を見た方なら、見覚えがあるのではないでしょうか?

一番の見どころは見渡す限りのランタンに囲まれた幻想的なシーンです😀(画像が悪くてすみません💦)

お次は2日目ディズニーランド🐭
前日のディズニーシーに比べ、ディズニーランドはオープンと同時に入園した甲斐あって、比較的空いていました![]()
ランドのお奨めは美女と野獣魔法のものがたりです。



名シーンはたくさんありましたが、コーヒーカップみたいな乗り物に乗り、常に動いているので、写真はあまり撮れませんでした😣

待ち時間90分でしたが、アトラクション自体の時間も長く、並ぶ価値ありです![]()
最終日3日目ジャパンモビリティショー
です。
各社自慢の新型車、未来のモビリティまで、車、バイクなどあらゆる乗り物が展示されていました。
初めて目にする形のものなど、近未来の乗り物がたくさんありました😀
スバルの展示コーナーを少しご紹介いたします👐
スバルのパフォーマンスシーンをBEV(バッテリーEV)の姿で表現したコンセプトモデル。

スバルのパフォーマンスシーンをICE(内燃機関)車の姿で表現したコンセプトモデル。

1983年製モデルに最新のテクノロジーを組み合わせ、DNAを感じるレトロな外観と圧倒的なパフォーマンスを両立した車。

3日間、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
日常では感じる事の出来ない刺激的な3日間でした。
この経験を日々の業務に活かし、お客様に愛されるスバルを目指してまいります。
