
いつも川内店のホームページを閲覧いただき有難うございます。
今回は、懐かしいSUBARUの名車をご紹介いたします。
私も生まれていない時代の【スバル360】です。
1958年から約40万台生産されました。70年近く経っている
のに斬新なデザインですね。
当時価格は約100万円だったそうで・・・月収1万円も無かった
サラリーマンの家計では なかなかの高嶺の🌸だった様です。

乗用車も素敵なシルエットの【スバル1000】です。

【LEONE】も丸目でなんか可愛いですよね。こちらは当時からSUBARUの代名詞
であった4WD車です。
今ではもうほとんどのクルマが現存していませんが、お手持ちで今でも使用されて
いるユーザー様は、末永く大切にお乗りくださいね。
ちなみに・・・↓ 私も愛用していた【LEGACY】です。
今でもかっこいいですね


レイバックストロングハイブリッドも試乗車をご用意してお待ちしております。

是非一度 新しいスバルのハイブリッドをご体感下さい。
尚、9月17日(木)~9月27日(日)までの11日間

SUBARUプレミアムフェア~特別な11日間~を開催いたします。
ご成約の方には、ギフトプレゼントをご用意してお待ちしております。
