東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット丸亀原田

ステイホーム

投稿日:

緊急事態宣言が延長されました。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか(-.-)

 

おかげさまで、香川、徳島は落ち着き、少しずつ緩和され始めました。

 

近くのうどん屋さんは休業の反動か、営業再開で多くの人が来てました。

 

さすが香川のソウルフードと思いながらも少し不安も出ますよね。

 

まだまだ油断はできません。

 

いろんなSNSにお勧めの本などを紹介しているのをよく見るようになりました。

 

学校の休校も延長され、気が沈んでいるお子さんも多いかと思います。

 

学校が無いのはさみしいですよね。

 

そんなお父さん、お母さんにお勧めの独断と偏見のBOOK紹介です!

 

さあ!子供との接する時間が多いうちに(*^。^*)

 

そのためには!

 

 

大手の塾が調べると、勉強ができる子供と苦手な子供は勉強を始める前にすべてが決まっているそうです。

 

これで自宅学習も能率のいいものに!!

 

 

しかし現実は思うようにいきません(ー_ー)!!

 

 

 

そんなときには!!

        

 

少し前と現代の子供たちはやはり少し違います。

 

いつまでも自分たちの指導されたやり方にこだわっていては子供たちはついてきません!

 

やる気スイッチ 押してあげましょう。(*^_^*)

 

しかし、いつまで続くかわからないこの緊急事態宣言。

 

子供も、大人も疲れます。

 

ストレスがたまったあなたに

 

 

瞑想の大切さ、わかりやすく面白く書かれています。

 

忙しいく、ストレス社会の現代に落ち着かせる一冊是非読んでみてください。

 

そしてコロナ騒動が終わると一気に出かけましょう!

 

準備もしておきましょう。

 

お出かけするときには是非この一台!

 

スバルXV 人気のカーキ色です。