東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット丸亀原田

当店から当選者がでたぞぉぉぉーーー!!!

投稿日:2021年7月18日 更新日:

 

 

いつも当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

さて、皆様にご利用をお勧めしているスバルオーナー様専用アプリ「マイスバル」においてスバルグッズのプレゼントキャンペーンが開催されている事はご存知でしょうか?

マイスバルのアプリを開き、インフォメーションを下にスクロールしていくと上の画像が出てきます。

その画像をクリックすると申込み画面に移行します。

毎月1~7日の間だけの申込み可能期間ですので、皆様忘れずに応募してください。

 

 

 

 

 

 

さて、このキャンペーンですが、7月分のお申し込みでついにカースポット丸亀原田店のお客様に当選しました!!

これは嬉しい!

当然自分に当たったわけではありませんが、自分の事のようにうれしい!!

当選したお客様本当におめでとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

7月のプレゼントは「チタン製二重タンブラー」!!

これはすごい!

車好きなら分かるチタン製マフラーを模したデザインが最高じゃないですか!!

中空二重構造のタンブラーの保温性能の高さは折り紙付き!

夜に入れた氷が朝になってもちょっぴり残っていたりするくらい保温性能が高いので機能性にも満足です!

東四国スバル限定のキャンペーンですので、まだ応募していない!という方はこの機会にぜひ応募してください!!

 

 

 

 

 

 

木箱に入って届くという重厚さがたまりません。

蓋と本体の木目が合うよう、側面は1枚の板から作り出されているのが特徴です。

 

 

 

 

 

 

マイスバルはアプリ画面上から

・予約依頼

・スバルへのメールや緊急の連絡操作

・マイカー情報の確認

・店舗からの案内の確認

などが可能となる便利なアプリです。

登録がまだだというカースポット丸亀店のお客様は、この機会にお早目のご登録をよろしくお願いいたします。

 

「登録操作が分からない」

「登録したけどその後ログインできなくなっている」

「メールの仕方が分からない」

という方もお気軽にお尋ね下さい。

ご案内いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

スバルグッズのご購入はリンク先のスバルオンラインショップからでもご購入可能です。

「これはいい!!」という商品がありますので一度覗いてみて下さい。